人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷凍みかんキティ

冷凍みかんキティ_f0128291_18533884.jpg
キティを凍らせると
体の中に眠る防衛本能が働き
細胞から分泌される体液が
爆発的な化学反応を起こし
NASAも発見しえなかった
未知の成分「U-mai」が生成されるのであった!!  ウソよん♪
冷凍みかんキティ_f0128291_1855443.jpg


採取:2007年、JR大阪駅
by musyagaeshi | 2007-05-26 20:08 | 地域限定キティ | Comments(14)
Commented by Ikuo at 2007-05-28 20:35 x
冷凍ミカン〜 ひと味違って美味しかったよね☆
Commented by べっち at 2007-05-29 16:07 x
Ikuoさん>>「U-mai」成分1000mgですから♪
Commented by Ikuo at 2007-05-30 21:36 x
そっ、そうですよねっ。(汗)
Commented by べっち at 2007-05-31 12:30 x
Ikuoさん>>「U-mai」成分が「1000mg」も入っているのは、ウチの製品だけですから!
お買い得ですよぉ~♪
Commented by Ikuo at 2007-05-31 17:12 x
買わない、要らない。。
Commented by べっち at 2007-06-01 12:35 x
Ikuoさん>>泣いちゃう(;-;)
Commented by Ikuo at 2007-06-01 17:54 x
勝手に泣いちゃってくださいな♪
Commented by べっち at 2007-06-01 18:17 x
Ikuoさん>>さすが、泣かし慣れてますね~♪
Commented by Ikuo at 2007-06-02 12:00 x
あっ、痛い所突かれたなぁ〜(笑)

別に、泣かしたくて泣かした訳ではない。
わたしは何にも悪くない(汗)
泣いた奴が悪いのです…(冷)
Commented by べっち at 2007-06-07 12:32 x
Ikuoさん>>ジャイアンみたいなこと言ってますなぁ~。
Commented by Ikuo at 2007-06-08 16:23 x
最近のジャイアンってイジメ対策で、
昔ほどいじわるな設定にしてないって
子持ちの友達が言ってたけど、ホント〜?
Commented by べっち at 2007-06-08 17:20 x
Ikuoさん>>子持ちししゃものお友達ですか!?
Commented by Ikuo at 2007-06-09 10:36 x
「あなた、子持ちししゃもらしいよ〜っ」って
その友達に言いつけてやるぅ〜っ!!

主婦を怒らせると怖いですよぅぉ〜♪♪
Commented by べっち at 2007-06-11 16:06 x
Ikuoさん>>いえいえIkuoさんが一番コワイです♪
<< ゆで玉子キティ 駅弁のお茶キティ >>