人気ブログランキング | 話題のタグを見る

因幡の白うさぎキティ

因幡の白うさぎキティ_f0128291_12325658.jpg
ピンクなのに白うさぎ♪
にくきゅう触らせて~(((((((o≧▽≦)o  Σ( ̄□ ̄キ)!!

イナバウア~(o_△_)o


因幡の白うさぎキティ_f0128291_1237582.jpg
by musyagaeshi | 2007-03-21 12:40 | 地域限定キティ | Comments(15)
Commented by Ikuo at 2007-03-21 17:32 x
これは結構かわいいじゃんっ!!
他のはいつもびみょー率高いけど…
Commented by べっち at 2007-03-22 18:26 x
Ikuoさん、
Ikuoさんが「かわいい」だなんて…キモっ!!(笑)
Commented by Ikuo at 2007-03-22 18:38 x
かわいいわたしが言っているので、
全然キモくありませんっ!!!
Commented by ぴょん吉 at 2007-03-23 00:33 x
あんよの裏がかわいいよ♪

キティーちゃん、
アナタ動物だったのね・・・(ショック~)

ところで何もってるの??
Commented by べっち at 2007-03-23 10:08 x
Ikuoさん、
じゃあ…コワッ!!((笑
Commented by べっち at 2007-03-23 10:12 x
ぴょん吉さん、
ワタクシの予想では、「ふとんたたき」かと思われます。
あ~洗濯もしなきゃ!主婦は忙しい忙しい!!
Commented by Ikuo at 2007-03-23 21:28 x
ふとんたたき〜?? 
因幡の白うさぎとふとんたたきって… 意味あるの?
Commented by ぴょん吉 at 2007-03-24 00:58 x
因幡のうさぎティーは、
海の上で、必死に落語をして、
鮫に食べられないようにがんばってるのかと思っていました!

だからセンスだと読んでいたのですが・・・
(ふ~、長くなった・・・)
Commented by Ikuo at 2007-03-24 10:29 x
ぴょん吉ちゃんへ
ん〜っ、大冒険でしたね☆
Commented by ぴょん吉 at 2007-03-25 01:59 x
はい♪
ぴょん吉&ヒロシの地球大冒険です~(笑) 
Commented by べっち at 2007-03-26 12:47 x
Ikuoさん、
特に意味はないです。
あくまで、ワタクシの予想です♪
Commented by べっち at 2007-03-26 12:49 x
ぴょん吉さん、
映画ホリエモン「Ikuoの魔界大冒険」が上映中らしいですよ♪
Commented by Ikuo at 2007-03-27 00:01 x
お知らせです〜 映画急遽変更です〜♪♪
「Ikuoの香しい世界モテモテ紀行」です☆  
我ながら…素敵すぎます☆
Commented by べっち at 2007-03-27 12:52 x
Ikuoさん、
お知らせです〜 またまた映画急遽変更です〜♪♪
「Ikuoのいやしい世界フラれ紀行」です☆  
Commented by Ikuo at 2007-03-27 18:29 x
お知らせです〜 またまたまた映画急遽変更です〜♪♪
「べち子の変態満開紀行」です☆  しかも18禁です。

べち子がそんな主演映画に出演していただなんて…
姉さんは泣けてきます… 情けないの一言です。。。(悲)
<< 山梨ももキティ みちのくりんご娘キティ >>