人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栃木かんぴょうキティ

栃木かんぴょうキティ_f0128291_192796.jpg
これじゃあ「キティちゃん」というより「くるよちゃん」やん。
かんぴょうどやさ~?

ユンピョウって人が昔いたような??


栃木かんぴょうキティ_f0128291_19362683.jpg
by musyagaeshi | 2007-03-09 19:38 | 地域限定キティ | Comments(10)
Commented by ピンキティ at 2007-03-10 01:50 x
「今いくよ&くるよ」の「くるよちゃん」ね。
これみて「くるよちゃん」がでてくるとはさすが関西人でおまっ!

話しかわりますが、Ikuさ~ん、元気ですか~い? 
Commented by Iku at 2007-03-10 10:12 x
かんぴょう?? くるよちゃん??
どっも微妙〜っ… 
私にはやはり「確実に歩ける寝袋」にしか見えませんが…(笑)

ピンキティさん、もちろん元気ですよ〜☆
Commented by べっち at 2007-03-12 15:05 x
ピンキティさんへ♪
「おまっ!」ですか!?
ピンキティさんコテコテですね~(笑)

Ikuさんは最近「いくお」さんになったので元気だと思いま~す♪
Commented by べっち at 2007-03-12 15:09 x
Ikuさんへ♪

かんぴょうが寝袋に見えるなんて、相当野宿にハマッてますね~♪
Ikuさんの野宿セットはめっちゃ温かいので、うらやましいですぞ(゜▽゜*)
Commented by Ikuo at 2007-03-12 22:05 x
でもべっちも今度、マット買うんでしょ〜?
祝☆祝☆祝☆ 
Commented by べっち at 2007-03-13 16:17 x
Ikuoさん、

マットは買いません。
スキあらば、Ikuoさんのをくすねる所存でアリます♪
盗★盗★盗★
Commented by Ikuo at 2007-03-13 19:17 x
えっ??
だって、かとーさんとたかしょーくんが話してたよ☆

で、べちこさんの今のマットの行き先は〜
かとーさんちの備品になるらしいよ♪♪♪ 
エコ☆エコ☆エコ☆

そして、わたしは命をかけて自分のマットを死守します♪♪
Commented by べっち at 2007-03-15 17:54 x
Ikuoさん、
マット欲しくて探してるんですが、貧乏なので買えましぇん"ρ(тωт`)
Ikuoマネープリーズ♪
Commented by ぴょん吉 at 2007-03-16 00:19 x
Ikuo、Yodobashiポイントプリーズ♪♪
Commented by べっち at 2007-03-16 15:12 x
ぴょん吉さんおもしろすぎ~(笑)
Ikuoさんはお金持ちだから、ポイントもしこたま貯まってるそうですよ~♪
<< 津軽三味線キティ 那須キティ >>