人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須キティ

那須キティ_f0128291_1218129.jpg
那須だから、なす!
なかなかかわいいではないか。
サンリオのオヤジ社員の方々が考えたのかなぁ?

ウォーキング中のおばちゃんみたい♪

那須キティ_f0128291_12223847.jpg
by musyagaeshi | 2007-03-08 12:22 | 地域限定キティ | Comments(6)
Commented by Iku at 2007-03-08 18:16 x
寝袋みたい…
かとーさんに報告しないと(笑)

しかも「歩けるかも?しれない寝袋」ではなく
完全に「歩ける寝袋」だぁ〜
Commented by べっち at 2007-03-09 10:08 x
Ikuさんへ♪
いえいえ、かとーさんは食い意地が張ってるから、なすに見えてしまうと思います。
Commented by かとー at 2007-03-09 12:05 x
……確かになすに見えました。
お、お昼どきだったから~。

しかし、キティーさんまで野宿!! 野宿ブームかっ!!
Commented by べっち at 2007-03-09 16:11 x
かとーさんへ♪
お昼どきじゃなくても「なすキティ」だから、なすに見えていいんですよ(笑)
なので、キティさんは野宿してないし、野宿ブームも来ませ~んヽ(´▽`)ノ
Commented by ピンキティ at 2007-03-10 01:52 x
かわいい~(*^。^*)
おいしそう~\(◎o◎)/!
Commented by べっち at 2007-03-12 15:11 x
ピンキティさん、

今度「なすキティ」いっぱい捕まえて、なすパーティーでもやりましょう♪
ワタクシは焼きなすが好きです。
<< 栃木かんぴょうキティ 信州野沢菜キティ >>