<   2007年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

紀州の梅干しキティ

f0128291_17203315.jpg
おにぎりに入れてやろうかぁ~?
梅じそだれにしてやろうかぁ~?
うぅ~ヨダレが止まらんがなぁ~(´¬`*)

うめぼし食べて、スッパマン! 古ぅ~(゜-゜)

f0128291_17272436.jpg
[PR]
by musyagaeshi | 2007-02-28 17:36 | 地域限定キティ | Comments(2)

紀州みかんキティ

f0128291_17101727.jpg
その昔、「スクールウォーズ」というドラマがありました。
岩崎良美演じるラグビー部のマネージャー「山崎加代」の失踪したお父さんが、確か和歌山のみかん農園で働いていたと思います。
もしかしたら、このキティも、そのお父さんが作ったものかもしれませんね。
余談ですが、「スクールウォーズ」のDVD全巻持ってます。

f0128291_17181452.jpg
[PR]
by musyagaeshi | 2007-02-27 23:05 | 地域限定キティ | Comments(0)

大津絵藤娘キティ

f0128291_12303438.jpg
大津絵…なんでしょう?
藤娘…わかりません。
なんだかわからないけど、風流な感じがいいですね~♪



f0128291_12481246.jpg
[PR]
by musyagaeshi | 2007-02-26 12:49 | 地域限定キティ | Comments(2)

信楽焼たぬきキティ

f0128291_12273036.jpg
似合い過ぎ!!参りました。<(_ _)>





f0128291_12275584.jpg
[PR]
by musyagaeshi | 2007-02-25 22:50 | 地域限定キティ | Comments(2)

ミシガンキティ

f0128291_12183636.jpg
おぉ~!
関西ではタイタニックより有名(たぶん)なミシガンがキティになってる~!!Σ( ̄□ ̄;)
小僧の頃から知っとるけど、いまだ乗ったことないし、実物を見たことすらない。
いいのか? このままミシガン野郎にならずに一生を終えていいのか!?f0128291_12212914.jpg
別に、(・∀・)イイ

琵琶湖汽船
[PR]
by musyagaeshi | 2007-02-24 21:11 | 地域限定キティ | Comments(0)

鳥人間キティ

f0128291_1215256.jpg
このキティを見ると、なぜか「横山やすし」を連想してしまいます。

鳥人間コンテスト


f0128291_1233537.jpg
[PR]
by musyagaeshi | 2007-02-23 12:38 | 地域限定キティ | Comments(1)

琵琶湖の鮎キティ

f0128291_12291878.jpg
これを「鮎キティ」と呼んでいいのでしょうか?
ワタクシには「ナマズ」にしか見えましぇ~ん(´へ`●)

鮎って、どんな味なのかな~?


f0128291_12361644.jpg
[PR]
by musyagaeshi | 2007-02-22 12:37 | 地域限定キティ | Comments(4)

奈良のシカキティ

f0128291_1219880.jpg
奈良のシカって、こんなにかわいかったっけ?
もっとこう、せんべいに飢えた野獣って感じがしたけど…。

この鹿キティは角がないからメスかな~?


f0128291_1221254.jpg
[PR]
by musyagaeshi | 2007-02-21 12:22 | 地域限定キティ | Comments(4)

もう東京行かなアカン(TДT)

f0128291_17103241.jpg

さようならメ~テル~ぅ。
僕はスリーナインを降りて、ひとり東京に向かいます(ノT―T)
そんな悲しいキブン。
休みはあっという間に終わるなぁ…。

写真:東京行きに向けて神戸空港でつかの間の休息をとるスカイマークさん。
[PR]
by musyagaeshi | 2007-02-20 17:10 | 娯楽旅行 | Comments(2)

ゴロゴロ(o_△_)o

f0128291_22504499.jpg

明日東京に戻ると言うのに家で一日中ゴロゴロしてしまった。
「なるとも」で陣内が結婚式のことしゃべってた。
新婚やのに全然一緒におれなくて可愛そうやなぁ。
「クイズ紳助くん」見て寝ます♪

写真:網の上で炭火に焼かれる厚切りベーコンの図
[PR]
by musyagaeshi | 2007-02-19 22:50 | 娯楽旅行 | Comments(0)