カテゴリ:娯楽旅行( 4 )

もう東京行かなアカン(TДT)

f0128291_17103241.jpg

さようならメ~テル~ぅ。
僕はスリーナインを降りて、ひとり東京に向かいます(ノT―T)
そんな悲しいキブン。
休みはあっという間に終わるなぁ…。

写真:東京行きに向けて神戸空港でつかの間の休息をとるスカイマークさん。
[PR]
by musyagaeshi | 2007-02-20 17:10 | 娯楽旅行 | Comments(2)

ゴロゴロ(o_△_)o

f0128291_22504499.jpg

明日東京に戻ると言うのに家で一日中ゴロゴロしてしまった。
「なるとも」で陣内が結婚式のことしゃべってた。
新婚やのに全然一緒におれなくて可愛そうやなぁ。
「クイズ紳助くん」見て寝ます♪

写真:網の上で炭火に焼かれる厚切りベーコンの図
[PR]
by musyagaeshi | 2007-02-19 22:50 | 娯楽旅行 | Comments(0)

お~さか~( ̄▽ ̄2)

f0128291_23574724.jpg

今日は友達がタダ券をもらったので、道頓堀にて松竹のお笑いライブを見ました。
「海原はるかかなた」がめちゃくちゃ面白かったけど、他は…。
そのあと、タコ焼き食べたり、お好み焼き食べたりしながら街を練り歩いて大阪を満喫しました♪
今日食べたお好み焼き屋さん「風月」はかなり旨かったな~( ̄~ ̄*)

写真:劇場前にある「安田大サーカス」のマネキン。
[PR]
by musyagaeshi | 2007-02-18 23:57 | 娯楽旅行 | Comments(1)

お~さか~( ̄▽ ̄*)

f0128291_2354237.jpg

今日の大阪は昼から雨。
阪神vs日ハムの練習試合をテレビで見てました~♪
写真:「歩きタバコはアカンずきん。」梅田駅地下通路にて。
[PR]
by musyagaeshi | 2007-02-17 23:54 | 娯楽旅行 | Comments(2)