寝転び王様リラックマ

f0128291_1261034.jpg

こいつはてこづった!!

ゴロっと落ちたと思いきや
落ち口が小さくて引っかかり下に落ちないという
あってはならない事態におちいり
3回ほどUFOで押しても微動だにしないので店員を呼んだところ
「何回やってもダメですか? そうですかぁ」と言って
リラクマを別の向きで穴に引っ掛けなおし
「これでやってください」と言い残し去ってしまった!!

やってもいいけど、穴に引っかかってるんだから絶対落ちひんで!!
そう思いながらも挑戦すると、今度はマシンがエラーになり
怒りを込めて店員を呼ぶと、エラーを解除したあと
「これ、ゲットということで・・」と言ってリラクマを手渡し去っていった。

景品が欲しいってわけじゃなく
リラクマが穴に落ちるあの瞬間!!自分でゲットする喜び!!!
それを求めているから、こんなかたちでもらってもねぇ・・。

結局2000円も使って消化不良だったけど
ウチに帰ってコイツを見ると、なんだか癒されて許してしまうワタクシでアリます。
[PR]
by musyagaeshi | 2008-09-05 12:32 | リラックマ | Comments(2)
Commented by わとそん at 2008-09-06 11:13 x
オトコなのにぬいぐるみに癒しを求めているようでは、猫やハムスターのような小動物に癒しを求める独身女性よりも侘しいような気はします。
Commented by べっち at 2008-09-06 20:27 x
わとそんさん>>
ぬいぐるみに癒しを求めているのではなく、コイツを見ると癒される、ということです。
<< FOREST FAIRYキティ 北陸かにキティ >>