シロクマアイスキティ

f0128291_12525495.jpg
このアイス

近所のピーコックに売ってるけど

まだ食べたことない。

ワシにはちょいと

量が多いのです。




f0128291_12531716.jpg

採取:2007年 8月1日 博多駅
[PR]
by musyagaeshi | 2007-11-13 12:54 | 地域限定キティ | Comments(4)
Commented by わとそん at 2007-11-23 11:48 x
白くまの元祖・天文館の店「むじゃき」に実際にあるように、ふつうのだけでなくストロベリー味とかチョコレート味のやつもいつか出してほしいですね。他地域でも超ウケる~味だと思うのですが。
Commented by べっち at 2007-11-27 12:23 x
わとそんさん>>
もしかして、白くま食べたことあるのですか?
しかも元祖のお店で!!
Commented by わとそん at 2007-11-29 21:09 x
当然です。しかも2回ありますよ。上階の座敷もなかなか乙なものです。
それにしてもこのキティは、ハンドパワーでスプーンを曲げたのですか。
Commented by べっち at 2007-11-30 10:08 x
わとそんさん>>
なんと!?
ワタクシなんぞ、スーパーに売ってるのさえ食べたことがないのに…。
今度から「しろくまんず」と呼ばせていただきます<(_ _)>
スプーンはネコパンチで曲げたみたいです♪
<< 芋焼酎キティ 宇宙飛行士キティ >>