安倍川もちキティ

f0128291_1281726.jpg
子どもの頃は

もちに

きなこやあんこをまぶしたものを

大喜びで

食べたものです。

f0128291_1294850.jpg




採取:2007年8月11日 JR静岡駅
[PR]
by musyagaeshi | 2007-10-04 12:13 | 地域限定キティ | Comments(4)
Commented by じんべ at 2007-10-06 09:29 x
これ、安倍川もちって書いてなかったらなんだかわからんような。
本店が実家の近くにあるんだけど、予約が必要なのでまだ食べたことなし。
Commented by べっち at 2007-10-08 12:35 x
じんべさん>>
世の中には予約なしでも食べれる美味しいものがあるのに、わざわざ予約させるということは、それほど美味しいということなんですかねぇ~?
もし、はちべえの気まぐれで黄門様一行が立ち寄っても「予約してないからダメ」ってなったら成敗されて改易ですな。
理由はわからないけど、旅行者に不親切なのでやはり改易です(笑)
Commented by じんべ at 2007-10-09 15:37 x
安倍川餅といえど、わさびを使った「辛み餅」は、多分他ではなかなか食べられないんじゃないかなぁ。
もしかしたら予約は必要なかったかも。でもたいていは行っても開いてないのです。
Commented by べっち at 2007-10-11 12:06 x
じんべさん>>
どうやら、
キャッツアイかルパンに頼むしかなさそうですねぇ(笑)
<< 茶娘キティ 静岡みかんキティ >>