神戸岡本キティ

f0128291_1841456.jpg
「ピーコさん ファッションチェック よろしくね」

【解説】
シャレたお店が並ぶ
岡本周辺の大学に通う女子大生を
イメージしているっぽいキティに
ピンクが多くて「林家ペーパーかっ!!」
と、喝を入れて欲しいと願う
ちょいダサおやじの気持ちをあらわす一句f0128291_18411241.jpg



採取:2007年 神戸空港
[PR]
by musyagaeshi | 2007-07-19 18:54 | 地域限定キティ | Comments(6)
Commented by じんべ at 2007-07-19 19:10 x
このキティのどの辺りにKOBEのアイデンティティが表れてるのかがわからない…
Commented by べっち at 2007-07-20 11:16 x
じんべさん>> まさに、おっしゃるとおり!!
背景に神戸って書いてなかったらドコかわからないですよ。
なんでこんなん作ったんや?
そしてワシはなんでこんなん買ったんや??(笑)

Commented by Ikuo at 2007-07-25 20:14 x
子供の時の旅行では気が付かなかったけど
大人になって、大阪と神戸に行った時は驚いた〜っ!!
何なんでしょう、皆さんの着ている服の
あの色使いと、あの柄使いは???
Commented by べっち at 2007-07-30 17:06 x
Ikuoさん>> 世界最先端のオシャレです。
いつも、あずき色のシャツを着ているIkuoさんには理解不能かと存じます(笑)
Commented by Ikuo at 2007-08-04 12:07 x
世界最先端ねぇ〜(笑)
そんな先をいってる人だったなんて… 
わたくしごときに理解はできませぬ♪
Commented by べっち at 2007-08-13 12:08 x
Ikuoさん>> あらまぁ、残念ザマス。
<< ヴィーナスブリッジキティ たこの赤ちゃんキティ >>