淡路島たまねぎキティ

f0128291_12113428.jpg
「海岸に たまねぎ散乱 淡路島」

【解説】
むかし淡路島に行ったとき
海岸に大量のクラゲとたまねぎが散乱していて
淡路島といえば
その光景しか思い浮かばないようになってしまった少年の
悲劇をあらわす一句f0128291_12114560.jpg




採取:2007年 神戸空港
[PR]
by musyagaeshi | 2007-07-17 12:13 | 地域限定キティ | Comments(6)
Commented by ピンキティ at 2007-07-18 21:40 x
あああ、
淡路島といったら私もタマネギクラゲの印象がつよいでしゅ!
Commented by べっち at 2007-07-19 19:09 x
ピンキティさん>> やっぱ、そうですよね!!
淡路島と言えば、渡哲也や渡瀬恒彦ではなく、たまねぎとクラゲですよね♪
仲間がいてよかった~(@゚▽゚@)
Commented by Ikuo at 2007-07-25 20:09 x
なぜ淡路島が渡哲也や渡瀬恒彦のイメージなの?
もしかしてあの兄弟、淡路島出身?
Commented by べっち at 2007-07-30 16:09 x
Ikuoさん>> そうです。
Commented by Ikuo at 2007-08-04 12:05 x
知って、ちょっと得した気分♪♪
Commented by べっち at 2007-08-13 12:06 x
Ikuoさん>> ちょっとじゃなくて人生が変わるほど得してますって!!
<< たこの赤ちゃんキティ 杜氏キティ >>