成田空港キティ

f0128291_8412934.jpg
これもIkuoさんにもらいました♪

キティのパスポートは「なめネコ」っぽい気がします。

いったいドコ行くのかな?

ソ連??

ワタクシは…

彦根に行きたい!!

f0128291_8423713.jpg


採取:2007年、成田空港
[PR]
by musyagaeshi | 2007-06-13 08:46 | 地域限定キティ | Comments(10)
Commented by Ikuo at 2007-06-14 17:56 x
そうです。天使のIkuoさんが買ってあげたのでぇ〜っす☆

私は夏休み、チェコ or バルト三国を考え中〜
Commented by べっち at 2007-06-14 18:09 x
Ikuoさん>>夏休みと言えば、旅行よりも、まずはセミ捕りでしょ!!
Commented by 稲中 at 2007-06-14 23:48 x
あのぉ・・・
乗る場所、まつがってますよ!!
Commented by Ikuo at 2007-06-15 17:34 x
天使のIkuoはセミ捕りなどいたしませぬ〜
土の中の何年もいて、地上で飛べるのは1週間だけのセミを
捕まえるなんて…(涙)
で、わたくしも飛行機で飛ぶざんす♪♪
Commented by べっち at 2007-06-18 12:53 x
稲中さん>>特別指定席ですよ♪
Commented by べっち at 2007-06-18 14:05 x
Ikuoさん>>セミじゃなくてクマ狩りでしたね。すんまそん。
Commented by Ikuo at 2007-06-18 18:19 x
今、クマはとても可哀相な境遇にあるのです。
それは全て人間のせい…(悲)
ねっ、心苦しいでしょ〜っ!!
お願いっ!! クマの為に身を投じてっ!!
Commented by べっち at 2007-06-19 18:38 x
Ikuoさん>>虎にはずっと身を投じ続けてます♪
Commented by Ikuo at 2007-06-21 00:35 x
虎? あ〜っ、あの微妙なチームね。
Commented by べっち at 2007-06-21 14:08 x
Ikuoさん>>サイコー☆
<< 神戸空港キティ 御宿キティ >>