日光三猿キティ(縦)

f0128291_12211864.jpg
見ざる

言わざる

聞かざる

我慢は体に

良くないでぇ~(´Д`ヽ)
f0128291_12214230.jpg


採取:2006年、JR黒磯駅
[PR]
by musyagaeshi | 2007-06-08 12:23 | 地域限定キティ | Comments(16)
Commented by 稲中 at 2007-06-08 21:43 x
ピンキーモンキー??
聞かざる君、耳に手ぇ届いてませんけどぉ~
Commented by Ikuo at 2007-06-09 10:50 x
「キティ集め」も体とお財布によくないでぇ〜(´Д`ヽ)
Commented by じんべ at 2007-06-09 15:53 x
キティ、これじゃ耳がつぶれて聞かざるになっちまいますなぁ。
Commented by べっち at 2007-06-11 16:05 x
稲中さん>>堺正章ですよ~♪
聞かざる君はガマン出来なかったんです…。
Commented by べっち at 2007-06-11 17:24 x
Ikuoさん>>そうやって人をイジメて泣かせてるんだ(-_-;)
Commented by べっち at 2007-06-11 17:25 x
じんべさん>>この子は、耳をねずみに食べられて、ショックで体がピンクになった22世紀のネコ型キティなのです♪
Commented by Ikuo at 2007-06-11 20:09 x
泣いてなんて頼んだ覚えはありません。
勝手に向こうが泣いただけです。。。

それにしても、最近の日本の男は、よく泣くよねぇ〜♪♪♪
嬉しくても、悲しくてもねぇ〜

べち子はそういう男にならないようにね♪♪
かなり女は引くからね☆
Commented by 稲中 at 2007-06-11 21:44 x
べっちさん、
マチャアキだったら、緊箍児が付いてるハズ!
Commented by べっち at 2007-06-12 12:46 x
Ikuoさん>>ワタクシ、生まれてこのかた泣いたことアリません。
感情がマヒしとるのかなぁ??
Commented by べっち at 2007-06-12 12:56 x
稲中さん>>離婚の慰謝料に取られたらしい・・。
Commented by 稲中 at 2007-06-12 13:32 x
元嫁は三蔵法師以上!?
岡田 美里、恐るべし。。
Commented by じんべ at 2007-06-12 18:18 x
この前キティが見つからなくて泣いとったじゃないですか。
Commented by べっち at 2007-06-14 12:25 x
稲中さん>>たぶん稲中さん以上です。
Commented by べっち at 2007-06-14 12:28 x
じんべさん>>そういえば阪神が9連敗したときも泣いたなぁ…(笑)
Commented by 稲中 at 2007-06-14 23:43 x
ワタシ以上に”恐ろしいヲンナ”は5万といます。
べっちさんも掌の上で転がされないようにね...
Commented by べっち at 2007-06-18 12:53 x
稲中さん>>長澤まさみに転がされたいよぉ~♪
<< 小坊主キティ 花笠キティ >>