花笠キティ

f0128291_117081.jpg
山形県人は

笠と衣装を

一家に一着

持ってるんやろか~?




f0128291_1174666.jpg



採取:2007年5月5日、さんりお屋・東京タワー店
[PR]
by musyagaeshi | 2007-06-07 11:06 | 地域限定キティ | Comments(10)
Commented by かとー at 2007-06-07 13:35 x
おっ、一気に更新してるじゃありませんか。よかったですねー。

焼きそばキティーはー?!
Commented by べっち at 2007-06-07 18:30 x
かとーさん>>なんとか峠を越えたので、またキティに集中できますよ♪
焼きそばキティは・・今日載せるつもりだったのに忘れてた(笑)
Commented by ナナ at 2007-06-07 22:36 x
べっちんのブログだぁぁ(*≧∀≦)o゛
きちぃがいっぱいある〜♪しかもリンクも貼って貰っちゃっててスイマセン( ̄ェ ̄;)
うちも貼っときますw
Commented by べっち at 2007-06-08 12:30 x
ナナさん>>ご来城ありがとーーー!!o(◎゚∀゚◎)o
ワタクシも今年からブログ始めました。一緒やね~♪
これからもよろしく(*゚∀゚)b
Commented by Ikuo at 2007-06-08 16:44 x
東京タワーで大人買いした中のひとつね。。

原稿、お疲れさまでした☆
Commented by べっち at 2007-06-08 17:24 x
Ikuoさん>>Ikuoさんは渋谷でオヤジ狩りですよね~♪
Commented by Ikuo at 2007-06-09 10:40 x
渋谷でオヤジを探す方が困難です…
Commented by べっち at 2007-06-11 16:11 x
Ikuoさん>>老眼ですか??
Commented by Ikuo at 2007-06-11 19:56 x
御主、消されたいのか?(笑)
Commented by べっち at 2007-06-12 12:38 x
Ikuoさん>>うしろ髪ひかれ隊
<< 日光三猿キティ(縦) 三陸特産牡蠣キティ >>