松島キティ

f0128291_1095534.jpg
これはいったいなんや!?

かぶったらアカンもん

かぶってもたなぁ。

買った俺も俺やけど…。

f0128291_10101939.jpg



採取:2006年、JR仙台駅
[PR]
by musyagaeshi | 2007-06-05 17:35 | 地域限定キティ | Comments(10)
Commented by Ikuo at 2007-06-09 10:46 x
はぁ〜? なにこれ…
もしかして… 屋根かぶってるの??
Commented by べっち at 2007-06-11 17:19 x
Ikuoさん>>なんでしょう?たぶん松島にある寺ですよ。
Commented by Ikuo at 2007-06-11 20:04 x
やっぱりこういうものを被ったらアカンよなぁ〜
Commented by べっち at 2007-06-12 12:44 x
Ikuoさん>>つーかIkuoさん、こんな頭してますよねぇ・・。(-_-;)
Commented by Ikuo at 2007-06-13 17:33 x
やっと気が付いた?!
べち子好みの可愛い顔してるでしょう〜♪♪

自分で言ってて気持ち悪くなった…
Commented by べっち at 2007-06-14 12:36 x
Ikuoさん>>ワタクシは長澤まさみが好みなのです。
あしからず・・。
Commented by Ikuo at 2007-06-14 17:49 x
長澤まさみ。 確かにまあまあ可愛い☆ わたしもまあまあ好き。
まあまあね。
Commented by べっち at 2007-06-14 18:03 x
Ikuoさん>>Ikuoさんは安部譲二が好きなんでしょ!!
Commented by Ikuo at 2007-06-15 17:27 x
っていうか、ほんとは似てるとかって言いたかったんでしょ?

Commented by べっち at 2007-06-18 12:56 x
Ikuoさん>>Ikuoさんがめざしてる人ですよね~♪
<< 三陸特産牡蠣キティ 松島ハゼキティ >>