渡月橋・人力車キティ

f0128291_12182753.jpg
このキティも

同じ子におみやげでもらいました♪

二個ももらえるなんて・・(゜ーÅ)

ワシは日本一の幸せものじゃ~!!ヾ(*>∀<)シ

キョウトバンジャ~イ♪f0128291_12184782.jpg
[PR]
by musyagaeshi | 2007-05-31 12:22 | 地域限定キティ | Comments(10)
Commented by Ikuo at 2007-05-31 17:18 x
フッフッフッ〜 もちろんこれも私からです。
Commented by 稲中 at 2007-06-01 00:13 x
べっちさん、鼻の下のびてますよっ!!
Commented by べっち at 2007-06-01 12:43 x
Ikuoさん>>Ikuoさんの京都みやげは、品川で慌ててかった「東京ばなな」だったじゃないですか~。
Commented by べっち at 2007-06-01 12:47 x
稲中さん>>いえいえ、キリッとクールな表情を保ってますよ♪
Commented by Ikuo at 2007-06-01 18:00 x
あと、もうひとつ京都で買ってきてあげたよねぇ〜
早くアップしてね♪♪♪
Commented by べっち at 2007-06-01 18:22 x
Ikuoさん>>なにももらってませ~ん(・◇・)
Commented by Ikuo at 2007-06-02 12:11 x
あぁぁぁっ、忘れてしまったのねぇぇ…
かっ、かなしすぎるぅぅぅ…
Commented by じんべ at 2007-06-03 18:54 x
私の買ってあげた青山墓地限定キティはまだでしょうか。
Commented by べっち at 2007-06-07 12:37 x
Ikuoさん>>お返事遅くなってスンマソ<(_ _)>
Ikuoさんが渡月橋でカツアゲしてたのは覚えてるよっ♪
Commented by べっち at 2007-06-07 12:39 x
じんべさん>>お返事遅れてごめんなさいm(._.)m
そんな恐ろしいものもらった覚えアリませんよぉ・・。
<< 岸和田城 清水寺キティ >>