清水寺キティ

f0128291_12413978.jpg
京都に遊びに行ったカワイイ女の子が

おみやげに、このキティを買ってきてくれました~!!

v(* ̄▽ ̄)v イェェ~イ♪

しかもダブらないように、どれを持ってないか

ワタクシに確認までしてくれて。

嬉し過ぎるぅ~(↑∇↑)

(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├ ♪++

f0128291_1241548.jpg
[PR]
by musyagaeshi | 2007-05-30 12:48 | 地域限定キティ | Comments(12)
Commented by Ikuo at 2007-05-30 21:41 x
いいえ、どういたしまして♪♪♪
Commented by べっち at 2007-05-31 12:38 x
Ikuoさん>>ちっがぁーーーーーーう!!!!
Ikuoさんのおみやげはコレじゃないです。

コレは、若くて可愛くてキュートな子にもらったんどえ~すo(≧ω≦)o
Commented by Ikuo at 2007-05-31 17:17 x
だからぁ〜っ、若くて可愛くてキュートな子って言ったら〜
やっぱ、わたししかいないっ!!
Commented by 稲中 at 2007-06-01 00:13 x
心なしか、このキティが彼女に似て見えますね。^^
Commented by べっち at 2007-06-01 12:41 x
Ikuoさん>>そうですね( ̄△ ̄)
Commented by べっち at 2007-06-01 12:46 x
稲中さん>>にゃるほど~、ちょっと似てるかも♪
Commented by Ikuo at 2007-06-01 17:59 x
そーですよ( ̄△ ̄)
Commented by べっち at 2007-06-01 18:21 x
Ikuoさん>>やっぱ違う~( ̄◇ ̄)
Commented by Ikuo at 2007-06-02 12:07 x
京都中、探し回ったわたしの好意をぅ〜
悲しすぎる…
Commented by べっち at 2007-06-07 12:35 x
Ikuoさん>>えっ!?京都中万引きしまくったですとっ??
Commented by Ikuo at 2007-06-08 16:33 x
わたしの親切な好意を無視して、
万引呼ばわりするなんてぇ〜
ひっ、ひどすぎるぅ〜(涙)
Commented by べっち at 2007-06-08 17:23 x
Ikuoさん>>Ikuoさんにもらったキティはまたのちほど♪
<< 渡月橋・人力車キティ 富士山登山キティ >>