富士山登山キティ

f0128291_124531.jpg
日曜日
富士山を登ってきました~♪
と、いうより登らせていただきました。

鍋田さん、カンヤさん、ありがとうございます<(_ _)>
お二人がいなかったら、絶対に登頂できませんでした。

車を出していただいたヤマちゃんさん
洞窟を案内していただいたリョウさん
本当にありがとうございます。f0128291_125779.jpg





採取:2007年5月26日、道の駅 富士吉田
[PR]
by musyagaeshi | 2007-05-29 12:17 | 地域限定キティ | Comments(14)
Commented by Ikuo at 2007-05-30 21:40 x
あれっ? 肝心なわたしへのお礼が抜けてるぞぉ〜
Commented by べっち at 2007-05-31 12:35 x
Ikuoさん>>Ikuoさん、護身用のピストル貸してくれてありがとうございます<(_ _)>
Commented by Ikuo at 2007-05-31 17:15 x
貸してないっ!!
Commented by べっち at 2007-06-01 12:38 x
Ikuoさん>>あっそうか!
たくさんあるからってワタクシにくれたんでした。
ども~♪
Commented by Ikuo at 2007-06-01 17:57 x
やっぱ 返してっ!!
Commented by べっち at 2007-06-01 18:19 x
Ikuoさん>>いやよっ♪
Commented by Ikuo at 2007-06-02 12:05 x
今月中に必ず返してください。。。
Commented by べっち at 2007-06-07 12:34 x
Ikuoさん>>ごめん、山手線内回りの網棚に忘れてきちゃいました…。
Commented by Ikuo at 2007-06-08 16:29 x
日本はとっても安全な国なのです。
きっと誰かが落とし物で届けてくれているはずです♪♪
JRに行ってきてください。
Commented by べっち at 2007-06-08 17:22 x
Ikuoさん>>日本は自殺と長生きが増加傾向。
Commented by Ikuo at 2007-06-09 10:38 x
ごもっともです。
海外に行くとよく聞かれます。
「日本人って仕事に疲れてよく自殺しちゃうんだよねぇ〜」って…
返事に困ります。。。
Commented by べっち at 2007-06-11 16:11 x
Ikuoさん>>「それより、アンデスメロンは安全ですメロンなんだよぉ」って返せば良いのです♪
Commented by Ikuo at 2007-06-11 19:52 x
ん〜っ、それを外国の方々に説明して理解してもらえるとは
到底思えぬのだが…(悩)
Commented by べっち at 2007-06-12 12:36 x
Ikuoさん>>じゃあ「徳川家康はタヌキと呼ばれてます」とお伝えください。
<< 清水寺キティ 寅キティ >>