鋼の錬金術師キティ

f0128291_126505.jpg
鋼の錬金術師っぽいけど、

ワタクシには、ホンジャマカの石塚さんに

見えてしまいます。





f0128291_1271812.jpg




採取:2007年5月13日、さんりお屋・大丸東京店
[PR]
by musyagaeshi | 2007-05-21 12:22 | 地域限定キティ | Comments(13)
Commented by じんべ at 2007-05-21 16:09 x
ついにこんなキティまで…。
しかもどこのかと思ったら乙女ロード(笑)
Commented by べっち at 2007-05-21 17:14 x
じんべさん>>ワタクシも、そう思いました。
だんだん節操なくなって、なんでもアリになってますよ。

けど、買っちゃうんだよなぁ~(笑)
Commented by Ikuo at 2007-05-21 18:02 x
乙女ロード? 意味が分かりません。。。
まあ、わたしが可愛い乙女だから問題ないんだけどねぇ〜♪♪
Commented by じんべ at 2007-05-22 15:18 x
乙女ロードは可愛い乙女が行くようなとことは違うと思いますけどね(笑)
Commented by Ikuo at 2007-05-22 17:52 x
↑じんべくん
そうなんだ… 私はてっきり可愛い乙女しか歩いちゃいけない
商店街の道かと思っていました…
Commented by べっち at 2007-05-22 18:34 x
Ikuoさん>>Ikuoさんは巣鴨界隈がよろしいかと?
Commented by べっち at 2007-05-22 18:40 x
じんべさん>>乙女ロード以外にも売っててよかったですよ(笑)
Commented by Ikuo at 2007-05-23 17:17 x
誰もが、わたしには表参道&青山が似合うと言うでしょう〜

Commented by じんべ at 2007-05-24 16:23 x
巣鴨にあるホワイト餃子はおいしいらしいですよ。

今度みんなで乙女ロード行ってみるっていうのも…。
Commented by べっち at 2007-05-24 18:06 x
Ikuoさん>>裏路地&恐山の間違いでは・・?
Commented by べっち at 2007-05-24 18:10 x
じんべさん>>「ホワイト餃子」の中身はいかに・・?
まだ行ったことないので、一度行ってみたい気はしますね。
じんべさん、計画よろしくお願いします♪(笑)
Commented by Iku at 2007-05-24 20:34 x
じんべくん☆
行きましょっ、行きましょっ☆
べち子に内緒でみんなで行きましょ〜♪♪

べち子よ… どうしても行きたいなら、赤いパ○ツを
買うって言うなら、連れていってあげてもいいよ〜♪♪
Commented by べっち at 2007-05-28 19:59 x
Ikuさん>>
ワタクシは家で寝てるので、二人でデートして来てくださ~い♪
<< 会津磐梯山キティ 軽井沢自転車キティ >>