軽井沢自転車キティ

f0128291_1245486.jpg

このタイプのチャリは

二人乗りしてもええんか?

お仕置きだべぇ~



f0128291_1253472.jpg



採取:2007年4月8日、JR松本駅前「門」
[PR]
by musyagaeshi | 2007-05-20 21:04 | 地域限定キティ | Comments(12)
Commented at 2007-05-21 16:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じんべ at 2007-05-21 16:07 x
条例によっていいところとダメなところがあるのです。
東京都条例の場合、場所によってはOK。

って間違って非公開コメントで送ってしまった。
Commented by べっち at 2007-05-21 17:12 x
じんべさん>>にゃるほど~♪
しかし、このチャリの後部座席は、ただ漕ぐだけで、つまらなそうですねぇ。

間違えた記事は、
×をクリックして、削除用パスワードを入力すると、投稿を削除できますよ~♪
Commented by Ikuo at 2007-05-21 18:01 x
ミャンマーで会ったドイツ人カップルが、インド→ミャンマーを
こういう自転車で旅していたよ〜♪♪
Commented by じんべ at 2007-05-22 15:17 x
これ乗ったことあるけど、二人分の力出すの結構難しいんですよね。
結局力のある方が引っ張ることになります(笑)
JACCの宇都宮夫妻もこれで世界一周やってますよ。
Commented by べっち at 2007-05-22 18:30 x
Ikuoさん>>そのカップルからチャリを盗んだのが、Ikuoさんだったそうですね!!
Commented by べっち at 2007-05-22 18:37 x
じんべさん>>ワタクシと共に盗んだバイクで世界一周しましょう♪
Commented by Ikuo at 2007-05-23 17:15 x
いってらっしゃい〜♪♪♪
Commented by じんべ at 2007-05-24 16:23 x
べち子さん、あなたはすでに大切なものを盗んでいきました。
それは…
Commented by べっち at 2007-05-24 18:04 x
Ikuoさん>>餞別プリ~ズ♪
Commented by べっち at 2007-05-24 18:14 x
じんべさん>>えっ!?
それはなんでしょうか??
Commented by Ikuo at 2007-05-24 20:31 x
大切な何を盗んだの〜??
おまわりさんに連絡せねば〜♪♪♪
<< 鋼の錬金術師キティ 中央アルプスキティ >>