月島もんじゃ焼きキティ

f0128291_1219915.jpg
キティはん、一人もんじゃはちょいと悲しいよ…。
ダニエルさんを誘いなさい。

ワタクシは「もちめんたいもんじゃ」が好きです♪


f0128291_12201288.jpg
[PR]
by musyagaeshi | 2007-04-15 19:18 | 地域限定キティ | Comments(10)
Commented by Ikuo at 2007-04-17 12:42 x
わたしはカレー味も好きです☆
Commented by べっち at 2007-04-18 12:55 x
Ikuoさん、
まだ、もんじゃで洗顔してるんですか~?
Commented by Ikuo at 2007-04-18 16:20 x
そうです☆ カレー味が意外にもお肌にはいいんです☆
だからべち子もトライしてみてねぇ〜♪♪♪
Commented by べっち at 2007-04-19 14:13 x
Ikuoさん、
Ikuoさんを見る限り、お肌にイイようには見えないんですがぁ…(-o-)
Commented by Ikuo at 2007-04-21 10:17 x
はい、確実にカレー臭が漂います〜
あっ、でもべち子はそろそろ加齢臭のお年頃だぁ〜
Commented by べっち at 2007-04-21 16:10 x
Ikuoさん、
ワタクシは別名「ラベンダーべっち」と呼ばれてますから大丈夫♪
Commented by Ikuo at 2007-04-24 18:38 x
それは確実に妄想でしょう…(悲)
Commented by べっち at 2007-04-25 17:39 x
Ikuoさん、
ワタクシ夢見るお年頃なのです。
Commented by Ikuo at 2007-04-25 21:20 x
加齢臭+妄想+ボケまでいってしまいましたか〜 
助けてあげられなくてごめんねぇ〜
Commented by べっち at 2007-04-27 20:18 x
Ikuoさん、
ワタクシもだんだんIkuoさん化してきたってことです(>_<。)
<< 神田キティ 寅さんキティ >>