パンダキティ

f0128291_1262518.jpg
朝起きたらパンダになってました!!
もう笹しか食えないなんて…哀しい。
ヘレカツ食べたい(≧∩≦)



f0128291_1263719.jpg
[PR]
by musyagaeshi | 2007-04-03 12:15 | 地域限定キティ | Comments(14)
Commented by Ikuo at 2007-04-04 17:41 x
きっと、お通じは万全でしょう〜(笑)

これはちょっとだけ可愛いかも。
Commented by べっち at 2007-04-05 18:53 x
Ikuoさん、
ヘレカツ食べさせてくださいよぉ~(;-;)
Commented by Ikuo at 2007-04-05 19:51 x
ヘレカツ? わたしが食べます☆
Commented by べっち at 2007-04-06 12:52 x
Ikuoさん、
じゃあ、ついでにワタクシもゴチになりますか♪
Commented by Ikuo at 2007-04-06 19:01 x
ビールをジョッキ5杯ゴチしてくれたら、
ヘレカツをゴチしてあげてもいいよ〜♪♪

世の中、そう甘くはないのです♪♪
Commented by 稲中 at 2007-04-07 00:07 x
このパンダキティ、可愛い~♪(*^^*)
パンダ好きの私には堪らないデス!
パンダ、飼いたいなぁ・・・。
Commented by べっち at 2007-04-07 12:37 x
Ikuoさん、
カラまれると怖いので遠慮しときます((笑
Commented by べっち at 2007-04-07 12:45 x
稲中さん、
パンダはエサが笹なのでオススメできませんなぁ…。
シーモンキーがよろしいかと♪
Commented by 稲中 at 2007-04-07 15:17 x
べっちさん、
シーモンキー、懐かしい!
確かにお手軽ですが、ムギュっとハグできるペットが良いです。
Commented by べっち at 2007-04-09 17:52 x
稲中さん、
ペットよりも、カレシを作ったほうがよろしいかと存じますヽ(´~`;
Commented by 稲中 at 2007-04-10 00:14 x
べっちさん、
カレシの方がお金も手間もいっぱいかかるし、
ムギュっとしても気持ちよくありません。w
やっぱりペットのが良いです。裏切らないしね!
Commented by べっち at 2007-04-10 18:10 x
稲中さん、
じゃあ彼女を作ることをオススメします♪
Commented by 稲中 at 2007-04-10 23:30 x
べっちさん、
ノーサンキュー!! ヲンナは怖くて苦手なり。
意地と嫉妬に燃えたヲンナは妖怪より恐ろしいっすヨ!
ひゃあー、べっちさんの後ろにもっ・・・。m(- -m)~~
Commented by べっち at 2007-04-11 12:38 x
稲中さん、
それじゃあ残る手段は、
カーネルサンダース持ち帰りしかないですね!!((笑
<< 目黒のさんまキティ 那須ハートランドキティ >>