愛知フォレストキティ

f0128291_12113353.jpg
今日からセ・リーグ開幕~\(@゚▽゚@)/
ステッキくるくるぅ~☆
ナゴヤドームで、阪神がい~~~っぱい勝ちますよ~に♪



f0128291_12133280.jpg
[PR]
by musyagaeshi | 2007-03-30 12:14 | 地域限定キティ | Comments(4)
Commented by 稲中 at 2007-03-31 01:09 x
前から思ってましたが、愛知県ってキレイな県名ですよね~。
だって、「愛を知る」ですよ!

私は去年、初めてナゴヤドームに行って、
大好きなB様の愛を知って帰ってきました。キャ♪(#^^#)


・・ところで、このキティちゃんは愛知とどう結びつくのですか?
Commented by べっち at 2007-03-31 12:41 x
稲中さん、
B様ってブラックマヨネーズですか?
なかなかダーティーな愛を知ったのですね…((笑

愛知とどう結びつくのか?
それは…、どうやら名古屋市長がこんな顔をしてるかららしいです。((ウソ
Commented by 稲中 at 2007-03-31 14:27 x
べっちさん、
ブラックマヨネーズも好きですけど、彼等ちゃいます~。
ナゴヤドームの杮落としを行ったBigなB様です♪(^^)

市長、会議中にステッキくるくるぅ~☆はしちゃダメです!(笑)
Commented by べっち at 2007-04-02 18:43 x
稲中さん、
ずばりっ!! ボビーオロゴンですね♪
野獣系が好きだったとは…((笑
<< ガタスキーキティ ほうとうキティ >>