ほうとうキティ

f0128291_12185426.jpg
皆の衆、ほうとう食わんのか?
なぜ食わん??
ワシが入ってることなど気にせんでよいぞ。
さ、さ、食え食え♪


f0128291_12204261.jpg
[PR]
by musyagaeshi | 2007-03-29 12:22 | 地域限定キティ | Comments(8)
Commented by 稲中 at 2007-03-30 00:23 x
「ぼたん鍋」はイノシシ、「さくら鍋」は馬ですが、
「ほうとう」はキティちゃん(ネコ)だったんですね!

私にはとても食べられそうにありません。
べっちさん、どうぞ召し上がってくださいな。
Commented by ぴょん吉 at 2007-03-30 00:52 x
では、
カエルのワタクシメがお先に!!!

Commented by ぴょん吉 at 2007-03-30 00:52 x
では、
カエルのワタクシメがお先に!!!

Commented by Ikuo at 2007-03-30 09:08 x
わたくしは食べません。入りませぬ〜
Commented by べっち at 2007-03-30 12:20 x
稲中さん、
いえいえ、ワタクシはキティの入ってないのを食べますので、どぞ遠慮なさらず食べてください♪((笑
Commented by べっち at 2007-03-30 12:22 x
ぴょん吉さん、
どぞどぞ♪
キティのダシがよ~く出てて、おいしいよぉ~(*^m^)つロ
Commented by べっち at 2007-03-30 12:32 x
Ikuoさん、
そんな隅っこでスネてないで、一緒に食べましょうよ~♪
Commented by 稲中 at 2007-03-31 01:19 x
べっちさん、
せっかくですが、私、ネコアレルギーなので遠慮しときます。
私もべっちさんと同じのをいただきますので、
これはぴょん吉さんにお譲りしましょう!
<< 愛知フォレストキティ 駅弁お茶キティ >>