土佐犬キティ

f0128291_12191754.jpg
押忍!
闘犬横綱のキティっす!!
ペティグリーチャムが大好きっす♪
ごっちゃんです(・ё・*)


f0128291_12202129.jpg
[PR]
by musyagaeshi | 2007-03-27 12:27 | 地域限定キティ | Comments(10)
Commented by 稲中 at 2007-03-28 20:20 x
お邪魔します~。(やっと来れました!)
この土佐犬かわいい顔してキティちゃんに食らいついてますねぇ。
何気に首も絞めつけてるような・・・。
Commented by べっち at 2007-03-29 12:57 x
稲中さん、
ハジメマシテ!べっちと申します。どぞ、よろしくお願いします♪

この土佐犬は、かわいく見えても横綱ですから!
キティごとき若輩者は、ひとひねりで食われてしまいます((笑
Commented by 稲中 at 2007-03-30 00:06 x
べっちさん、
こちらこそ、よろしくお願いします♪

って、のんきに挨拶してる場合じゃないです。
キティちゃんが大変です!!
土佐犬に噛まれて、頭から流血してるじゃないですかっ!(;;)

べっちさん、キティちゃんを助けてください。
きっと土佐カツオを納めれば解放してくれると思います。
どうか今すぐカツオ漁に出てくださいまし。
べっちさんならやれるハズです!お願いします。m(_ _)m

私はその間、よさこいを踊って犬の気を惹いてますから~。
Commented by ぴょん吉 at 2007-03-30 00:55 x
では、
私がいただきます♪
ガブッ!!
Commented by ぴょん吉 at 2007-03-30 00:55 x
では、
私がいただきます♪
ガブッ!!(ワンワンワン・・・・)
Commented by ぴょん吉 at 2007-03-30 01:00 x
では、
私がいただきます♪
ガブッ!!(ワンワンワン・・・・)
Commented by べっち at 2007-03-30 12:19 x
稲中さん、
それでは「よさこい」お願いします!!
ワタクシはその間に遠くへ逃げますから~♪....(((((((((*'-')
Commented by べっち at 2007-03-30 12:27 x
ぴょん吉さん、
ヒャ~!?
ぴょん吉さん、犬に噛み付くなんてぇ~!!
噛まれたら狂犬病になっちゃいますよぉ~ヽ(`Д´;)
Commented by 稲中 at 2007-03-31 00:57 x
べっちさん、
逃げるなんてジョーダンですよね?!

ぴょん吉さんが腹ペコのようです!
カツオは2匹でお願い☆

では、私は「よさこい」を~
Commented by べっち at 2007-03-31 12:39 x
稲中さん、
ひそかに、稲中さんに塩こしょうをふっときましたので、
どうぞ、おいしく食べられてください♪
グッドラック(b*゚ー゚)
<< 駅弁お茶キティ 浅草・人力車キティ >>