印籠キティ

f0128291_1243477.jpg
みなのもの~ひかえるにゃ~ん♪

キティがとうとう「物」になっちまっただよぉ~(*´0`)
なんでもアリっちゅうこっちゃね。f0128291_124937.jpg
[PR]
by musyagaeshi | 2007-03-18 23:42 | 地域限定キティ | Comments(15)
Commented by Ikuo at 2007-03-19 21:14 x
こわっ!!
体ないじゃんっ!!
Commented by べっち at 2007-03-20 17:08 x
Ikuoさん、
「こわっ!!」じゃなくて、ははぁ~<(_ _)>ですよ♪
Commented by Ikuo at 2007-03-21 09:58 x
こんなにこわいものに、ははぁ〜<(_ _)>なんてできません…
だって、生首を箱にいれて、顔見せてるだけじゃんっ!!!
Commented by べっち at 2007-03-21 11:34 x
Ikuoさん、
本体は印籠の中に入っているのだと思います。たぶん…。
Commented by Ikuo at 2007-03-21 17:20 x
入っていません… 確実に。
勇気を持って開けてみればぁ〜?!
Commented by べっち at 2007-03-22 18:17 x
Ikuoさん、
ワタクシはIkuoさんほどの猛者じゃないので、怖くて開けれましぇんφ(-ε-o)
Commented by Ikuo at 2007-03-22 18:35 x
こんなに「初々しく」って「しおらしい」わたくしに向かって
猛者って一体…!!
Commented by ぴょん吉 at 2007-03-23 00:42 x
まぁまぁまぁ、お二人とも・・・(~_~;)

仲良きことは良きことなり・・・

二人とも!!
中に閉じ込めちゃうわよ<(`^´)>爆発!
Commented by べっち at 2007-03-23 15:12 x
Ikuoさん、
ワタクシ、、。。。。。。。゙(ノ ̄  ̄)ノ 逃げま~す♪
Commented by Ikuo at 2007-03-23 21:17 x
あっ、ぴょん吉がっ!!
わたくしも… 。。。。。。。゙(ノ ̄  ̄)ノ 逃げるが勝ちっすね♪♪♪
Commented by ぴょん吉 at 2007-03-24 01:04 x
じゃあ、このぴょん吉、
二人の後をおいかけま~~~す♪
。。。。。。。。。。。。。。゙(ノ ̄  ̄)ノでん!
Commented by Ikuo at 2007-03-24 10:44 x
ぴょん吉ちゃん☆  
自転車だから、その勢いだと〜 
追いかけて、追い越しちゃうのでは??
どうかべち子を捕まえてください☆
Commented by ぴょん吉 at 2007-03-25 02:05 x
Ikuo殿、
わかりました!
カクさんとスケさんにいって、べちこを捕まえ、
島流しの刑に処しますのでご安心を・・・

どの島に流しましょうか?
オーストラリア??
Commented by べっち at 2007-03-26 19:40 x
ぴょん吉さん、
ワタクシ、チョコレイ島を希望しまするぅ~♪
だけどやっぱし…。
島流しはイヤじゃ~!!ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノ
Commented by Ikuo at 2007-03-27 00:12 x
ぴょん吉ちゃん☆
わたしとあなたしかいない島で(ダーリンはお留守番)
べち子をメイドとして使用しませう〜☆
ナイスアイディアで、よだれが出ちゃう〜♪♪♪
<< こたみかキティ 邪馬台国卑弥呼キティ >>