人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三陸かきキティ

三陸かきキティ_f0128291_1821326.jpg
フォッフォッフォ~♪
余は三陸かきキティなるぞぉ~!!
みなのもの、ひかよろ~(≡ー_ー)つ

ワタクシ、かきフライ大好物です♪

三陸かきキティ_f0128291_18243469.jpg
by musyagaeshi | 2007-03-16 18:26 | 地域限定キティ | Comments(3)
Commented by ぴょん吉 at 2007-03-16 20:35 x
おやすみなさい。。。。。
す〜す〜す〜す〜す〜
Commented by ぴょん吉 at 2007-03-17 00:11 x
いま、相模湖の近くの宿からです。
明日、というか今日は4時起きです。

私も寝ます。ZZZZZzzzzzz・・・・・・

明日、カラオケ「キャンプファイアー」でお会いいたしましょう!
久しぶりなので私の顔おぼえていますか??

キティちゃんの餃子かぶって行きます。 ←??
Commented by べっち at 2007-03-19 16:10 x
ぴょん吉さん、
ひさびさに会ったぴょん吉さんは、やはり元気で、おもしろくて、ワタクシとても楽しかったです♪
出発前に、またどこかで会えたらいいですね!!
写真送りますのでお楽しみに~♪(* ̄ω ̄)v
<< 邪馬台国卑弥呼キティ 餃子キティ >>