餃子キティ

f0128291_12503432.jpg
これは餃子キティです。
ホタテマンではありません。




f0128291_1253463.jpg
[PR]
by musyagaeshi | 2007-03-15 12:55 | 地域限定キティ | Comments(8)
Commented by Ikuo at 2007-03-15 21:29 x

これ、全然可愛くない…
どう見たってホタテマンじゃんっ!!

この座はべち子に譲るよ〜
Commented by ピン吉 at 2007-03-16 00:10 x
これ、全然おいしそう~
どう見たって王将です!! ←このネタ、関西だけ??
Commented by べっち at 2007-03-16 12:43 x
Ikuoさん、
お譲りいただきありがとうござ…これもともとワシのやん!!\(`o'")
Commented by べっち at 2007-03-16 12:52 x
ピン吉さん、
王将!
餃子と言えば「餃子の王将」ですよね!!
安くてウマイのに東京ではあんまし見かけません。

鶏肉一日3000キロ!
卵一日50000個!!
餃子一日1000000個!!!
食は万里を超える!!!!
餃子の王将♪
 
なつかしぃ~(笑)
Commented by Ikuo at 2007-03-16 20:35 x
王将って… 昔、下北の駅前にあったような? 今は知らない…

でも、私のような可愛い子は入った事はありませんが〜
Commented by ぴょん吉 at 2007-03-17 00:07 x
餃子、一日にそんなにもつくるんですか~~~!!!

ikuoさん、今度デートしましょう♪(※女の子二人です♪)
Commented by べっち at 2007-03-19 17:07 x
Ikuoさん、
王将で一人、ビールと餃子をかっ喰らう姿がとてもIkuoさんっぽくて良いと思うワタクシであります♪
Commented by べっち at 2007-03-19 17:10 x
ぴょん吉さん、
ぴょん吉さんの場合は「チャリはチベットを超える!!!!」ですね♪
<< 三陸かきキティ 木更津あさりキティ >>