木更津あさりキティ

f0128291_12433371.jpg
むちゃくちゃカワイイではないか!?
捨て猫だったら拾ってしまうかも。

となりにいるのが双子の妹「ミミィ」ですな。
しかし、キティはんに妹がいたとは!しかも双子!!
まなかなみたいにハモルのかなぁ?
f0128291_12472298.jpg
[PR]
by musyagaeshi | 2007-03-14 12:48 | 地域限定キティ | Comments(10)
Commented by Ikuo at 2007-03-14 16:20 x
確かにかわいい☆ わたしみたいに〜♪♪

おっっっ、そうか… キティはネコだったのかぁ〜
すっかり忘れていたぞぅ〜

しかもミミィなんて妹がいただなんて…(驚)
Commented by かとー at 2007-03-15 11:33 x
ほんとだ、かわいい♪ わたしたちみたいに~☆☆

でものんきにアサリに食べられてるよー。
Commented by べっち at 2007-03-15 15:07 x
Ikuoさん、
そうですね! 貝殻がIkuoさんのくちびるみたい~♪♪

キティはんには「おばあちゃん」や「ペット」もいるそうですよ。
Commented by べっち at 2007-03-15 15:11 x
かとーさん、
かわいいではなく、おいしそうなのでは?
潮干狩り野宿をせねば!!o(○`・д・´○)ノ
Commented by Ikuo at 2007-03-15 21:26 x
左は私、右は かとーさんって事にしましょう〜♪♪
☆決定です☆

アサリに食べられちゃうほど可愛いってことよ〜☆★☆

べち子はキティの「おばあちゃん」って事でいいよね♪♪
Commented by ピン吉 at 2007-03-16 00:09 x
ほんと、かわいい~
これ、私とダーリン♪

貝はモンベル製ですね??
Commented by べっち at 2007-03-16 12:53 x
Ikuoさん、
ん~……どっちでもいいです(笑)
Commented by べっち at 2007-03-16 12:56 x
ピン吉さん、
も~ぅ、二人はいつもアツアツですねぇ~♪
貝に食べられちゃいますよぉ!
Commented by ぴょん吉 at 2007-03-17 00:05 x
では、貝にかくれちゃいます~~~
もごもご・・・
Commented by べっち at 2007-03-19 18:06 x
ぴょん吉さん、
それでは貝ごと喰らうことにします!
ゴリゴリ・・・♪
<< 餃子キティ 犬吠埼キティ >>