成田山キティ

f0128291_12455294.jpg
市川団十郎さんです。
歌舞伎シリーズかっこいいやないか~♪




f0128291_12542543.jpg
[PR]
by musyagaeshi | 2007-03-12 21:53 | 地域限定キティ | Comments(16)
Commented by Ikuo at 2007-03-13 19:21 x
お〜っ、マスカラがきいてていい感じね☆
Iku男ですが、マスカラは必需品です。。。
Commented by べっち at 2007-03-14 12:54 x
Iku男さん、

マスカラよりマラカスのほうが似合いますよ♪
オ~レ~オレオレオレ~q(^^)p
Commented by Ikuo at 2007-03-14 16:16 x
そういえば、べちこちゃんはまつげ長いよね、たぶん☆
マラカスあなたに譲ります♪♪
Commented by べっち at 2007-03-15 12:07 x
Ikuoさん、
マラカスよりマットを譲ってください<(_ _)>
Commented by Ikuo at 2007-03-15 21:33 x
絶対にあげません… 逆立ちしたってあげませんっ!!
あっ、でも… 私が欲しい自転車買ってくれたらマットあげます☆
週末一緒に見立てましょう〜♪♪♪
Commented by ぴょん吉 at 2007-03-16 00:14 x
私もどんどん名がかわってきやした・・・(^。^)y

マスカラ?マラカス??
マスカットの方がいいにゃ~ん♪
Commented by べっち at 2007-03-16 14:13 x
ぴょん吉さん、
お名前、いい感じになってきましたね~(笑)
キットカットもおいしいですよ~♪
Commented by べっち at 2007-03-16 19:32 x
Ikuoさん、
Ikuoさんも相模湖行くんですね!?
シメシメ…マット強奪のチャンス到来じゃ~!!o(↑∇↑)o
Commented by Ikuo at 2007-03-16 20:33 x
相模湖行きます。
自転車試乗して選びます→買ってください→マットあげます。
Commented by ぴょん吉 at 2007-03-17 00:02 x
ikuoさん
マットあげます。 ←まじっすか~???
上にあ~げた♪ じゃあないでしょうね~???
Commented by べっち at 2007-03-19 18:10 x
Ikuoさん、
マットくれるんですか~!?
わ~いわ~い☆ (∇≦d)(b≧∇)
Commented by べっち at 2007-03-20 17:46 x
ぴょん吉さん、
ぴょん吉さんからも、ワタクシにマットをあげるようIkuoさんにお願いして下さい<(_ _)>
Commented by Ikuo at 2007-03-21 10:00 x
ぴょん吉にお願いしても無駄だよ〜♪♪
だって、「上にあ〜げた」って寒いギャグ言ってるもん(笑)

それよりはやく自転車買ってくださいな☆
Commented by べっち at 2007-03-21 12:31 x
Ikuoさん、
自転車買って上~げた~♪
Commented by Ikuo at 2007-03-21 17:30 x
おぉぉぉぉっっっ!! そう返すか…




所詮…




びょん吉と同レベルの低いギャグだなぁ〜  フッ…
Commented by べっち at 2007-03-22 18:27 x
Ikuoさん、
仲良しだからいいも~ん♪└(´∀`べ) (ぴ´∀`)┘
<< 犬吠埼キティ 青森ねぶた祭キティ >>