津軽三味線キティ

f0128291_12252138.jpg
ヒュールリ~ヒュ~ルリーララ~♪

風にはためく手ぬぐいがイイねぇo(・∀・`o)



f0128291_1232873.jpg
[PR]
by musyagaeshi | 2007-03-10 22:24 | 地域限定キティ | Comments(11)
Commented by ぴょん吉 at 2007-03-16 00:17 x
お三味線おしえて、キティさん!
もちろん、これは犬皮ですよねぇ??
Commented by べっち at 2007-03-16 18:40 x
ぴょん吉さん、
えっ?!
三味線って犬の皮で出来てるんですか??
ワタクシ知りませんでしたぁ…。
教えてくれてどもどもサンクスで~す♪d(>ω<*)☆
Commented by ぴょん吉 at 2007-03-16 23:58 x
いえ、ネコちゃんですが、
犬もある・・・
とお三味線をされてる知人にきいたことが・・・
ほんとうでしょうか???
Commented by べっち at 2007-03-19 18:26 x
ぴょん吉さん、
犬もある…と言うことは羊もありそうですねぇo(-_-;*)
Commented by Ikuo at 2007-03-19 21:17 x
羊は無いでしょう…
Commented by べっち at 2007-03-20 16:11 x
Ikuoさん、
カエルはありますか??
Commented by Ikuo at 2007-03-21 09:54 x
カエルも無いでしょう…
ぴょん吉で、実験してみる〜?
Commented by べっち at 2007-03-21 12:27 x
Ikuoさん、
いいですねぇ~、、ぜひぜひ試してみましょう♪(-ω- )
Commented by Ikuo at 2007-03-21 17:24 x
案外べち子って…悪っ!! 
わたしは可愛くて小心者だし、心ある人間なので
そんな事はいたしませんっ!!
Commented by べっち at 2007-03-22 18:20 x
Ikuoさん、
言い出したのはIkuoアニキじゃないッスか!?

Commented by Ikuo at 2007-03-22 18:37 x
いいえっ!!
わたくしはそんな悪いこと一言も言った覚えはございません。。。
わたしの名を語った誰かがいるのでしょう〜
<< 青森ねぶた祭キティ 栃木かんぴょうキティ >>