とちおとめキティ

f0128291_12173862.jpg
まぁ!?ヾ(゚∀゚@)
王冠なんかかぶっちゃってぇ~、、なんてカワイイんでしょう♪
千秋より似合ってる!



f0128291_12234314.jpg
[PR]
by musyagaeshi | 2007-02-15 12:24 | 地域限定キティ | Comments(6)
Commented by ピンキティちゃん at 2007-02-15 20:44 x
ホント、お似合い♪
あれはイチゴのあめちゃんですか?バトンですかな?
もしや、、、大阪のおばちゃんキティちゃんでは?

「おにいちゃん、あめちゃんあげよか~?」
Commented by 一体… at 2007-02-15 21:48 x
いくつ持ってるの??
多分教えてくれないと思うけど…

実は、超気になっています…
Commented by べっち at 2007-02-16 15:22 x
ピンキティちゃんさんへ。
あのイチゴはたぶん、「いい声」が出るマイクだと思います♪

あめちゃ~ん~(o゜▽゜)o
関西は「あめちゃん」って言いますよね♪
おばちゃんは、知らない人にも「あめちゃん」あげてるし(笑)
新幹線にのると「みかん」なんですよねぇ。

「あめ」と「みかん」で知らない人とも仲良くコミニケーション♪
おもしろいですね~(゚▽゚*)


Commented by べっち at 2007-02-16 17:36 x
一体…さんへ。
いまのところ、70個ぐらいはあると思います。
最初の頃はちゃんと数えてたのですが、だんだんテキト~になってしまって…。
どれを持ってるか全部覚えてないから、ダブリも何個かあります。
新しいキティがどんどん出てきて困ってしまいます(笑)
Commented by Iku at 2007-02-17 13:25 x
70個も?? 凄い☆★
安い冷蔵庫なら買えちゃったりして〜??(笑)

PS. 「一体…」って名乗った人は、実はわたしです。
件名と間違えて入力してしまいした。
でも、私の名前で入れる時より、返事が親切なのは気のせいでしょうか??
Commented by べっち(・_・;) at 2007-02-21 12:13 x
Ikuさんへ。
き、ききき、気のせいですよぉ~…((((((((((((((ノ ̄ロ ̄)ノ
<< 大阪のおかんキティ(お好み焼き) 栃木いちご狩りキティ >>