栃木いちご狩りキティ

f0128291_12263363.jpg
ワタクシ、栃木のいちごは知ってました。
練乳とろ~り♪ おいしそ~( ̄∀ ̄*)


f0128291_1229414.jpg
[PR]
by musyagaeshi | 2007-02-14 12:30 | 地域限定キティ | Comments(6)
Commented by Iku at 2007-02-14 15:26 x
練乳とろ〜り♪♪ 
でも… ベトベトするよ。
Commented by べっち at 2007-02-15 12:15 x
Ikuさんへ。
練乳でベトベトしても、
(@゚ロ゚)<<あまーーーーい!!方がええや~ん♪
Commented by ピンキティちゃん at 2007-02-15 20:41 x
そうだそうだ、ソースだよ♪
なんのこっちゃ?
とりあえず、甘いの大好き~~♡
Commented by Iku at 2007-02-15 21:46 x
あまーーーーい? 甘いのり大好き〜?
皆さま大人になりなされ…(願)
今年のイチゴは練乳つけなくても十分甘いのです…
そんな事を言っちゃうわたくしって、やっぱりお・と・な☆
Commented by べっち at 2007-02-16 11:14 x
ピンキティちゃんさんへ。
甘いの食べると「シアワセ~☆」な気分になりますよね~ヾ(´∀`*)
「timtam」のとろとろ~あま~いのが好きでアリます♪
Commented by べっち at 2007-02-16 11:17 x
Ikuさんへ。
若者は「あま~い」のが大好きなのです♪(笑)

<< とちおとめキティ 三保の松原キティ >>