仙石原うさぎキティ

f0128291_1895656.jpg
仙石原には行ったことないけど、このキティから想像するに、仙石原という原っぱにススキが生えてて、そこにウサギが住んでいるという感じでしょうか?(。~。;)

雰囲気がとってもグットな一品です♪

f0128291_18113268.jpg
[PR]
by musyagaeshi | 2007-02-02 18:10 | 地域限定キティ | Comments(3)
Commented by エミコ at 2007-02-03 01:23 x
きゃ~♪きゃわい~きゃわい~きゃわい~ん☆彡

このキッティちゃん、お気に入りに追加しときます。
Commented by エミコ at 2007-02-03 01:23 x
きゃ~♪きゃわい~きゃわい~きゃわい~ん☆彡

このキッティちゃん、お気に入りに追加しときます。
Commented by べっち(´∀`*) at 2007-02-03 17:08 x
エミコさん、
わ~\(◎o◎)/
エミコさん、忙しいのにコメントたくさんありがとうございます!!

このキティかわいいですよねぇ♪
買うときちょっと恥ずかしかったけど、
気に入ってもらえて良かったです(◎゚∀゚◎)
<< 金目鯛キティ(きんめだい) 清洲城 >>