河津桜キティ(かわづざくら)

f0128291_12384532.jpg
河津桜まつり」という有名なお祭りがあるのですが、
ワタクシ、このキティを買うまで知りませんでした。
この格好はギリシャ神話に出てきそうですねぇ~♪



f0128291_1816463.jpg
[PR]
by musyagaeshi | 2007-01-28 23:53 | 地域限定キティ | Comments(4)
Commented by かとー at 2007-01-30 12:26 x
桜祭り行ったことありますよー。一足早く桜を見れるけども、しかし河津は遠いんです。
「かわづ」なんだけど「こうづ」と読み間違えてて、コロナの湯に行く時、河津まで行くのかってびっくりした次第であります。
Commented by べっち(*´ー`喜) at 2007-01-30 12:40 x
かとーさん、
うわ~!? コメントありがと~♪ (*´ー`人)
桜祭り経験済みとは、なかなかのツワモノでアリますな!!

「コロナの湯」は「国府津」だったけど、結構遠かったねぇ。
途中迷ったし…(笑)
Commented by ピンキティ(*^。^*) at 2007-02-03 01:35 x
このキティーちゃん、タイプ~♡
Commented by べっち(*'▽')ノ at 2007-02-03 18:35 x
ピンキティさん、
キティちゃんはピンクが似合いますよね~♪

ちなみにワタクシのタイプは、やはり戦国武将シリーズですかね(笑)
<< ダイバーキティ 伊豆の踊り子キティ >>