かまぼこキティ(からくり版)

f0128291_153954.jpg
これはなんぞや?!
なんぞやなんぞや??
いつものパターンと違うので興味津々買ってみた♪

見たところ、かまぼこにシッポがはえただけの、
しょ~もないシロモノです。
しか~し、、このシッポを引っ張ると中からなんと!?
キティーが飛び出すのじゃ~!ドド~ン!!

からくりキティ、ばんじゃ~い♪

ちなみに、まだ引っ張ったことアリません。
だってもったいないんだも~ん。

f0128291_1532547.jpg
[PR]
by musyagaeshi | 2007-01-25 15:13 | 地域限定キティ | Comments(2)
Commented by ピンキティ(~_~;) at 2007-02-03 01:40 x
う~~~~ん、、、、
からくりクイズ、答えはキティちゃん?ですね・・・

まだ引っ張ってない??
う~~~~ん、非常に気になります(ーー;)ネムレナクナル
Commented by べっち(^-^ ) at 2007-02-03 18:47 x
ピンキティさん、
ファイナルアンサー??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・正解♪ヾ(・∀・`みの)

そうなんですぅ、まだ引っ張ってないんですよぉ…。
いったいどうなるのやら?
ワタクシもだんだん気になってきた…(ーー;)
<< 伊豆梅子キティ かまぼこキティ >>