人気ブログランキング | 話題のタグを見る

源義経キティ

源義経キティ_f0128291_123059100.jpg
若武者~な感じが良いですな~♪
子供の日の贈り物にぴったりではないか!
それにしても扇の的は平家の舟が出してたような…。
しかも射抜いたのは那須与一なのでは?
義経の騎馬武者バージョン作ってほしいな~(´~`*)
ついでに那須与一も。
源義経キティ_f0128291_1092399.jpg
by musyagaeshi | 2007-01-05 12:31 | 地域限定キティ | Comments(2)
Commented by エミコ at 2007-01-05 14:36 x
すごーい☆彡
きゃわい~(*^。^*)
わたしもkittyちゃん大好きです。
ナナハンをキティちゃんピンクにしたほど・・・(笑えない)

あっ、侍バージョンがポイントですな(~o~)
Commented by べっち at 2007-01-05 16:20 x
わ~い♪o(≧∇≦)o
初コメントありがとうございます!
エミコさんにカキコしてもらえるなんて…しあわせナリ~(*´ー`喜)

ピンクのナナハン伝説再び!?
エミコさんならキティちゃんピンクもバッチシ似合いますよ!!

侍以外も載せて、毎日更新できるようガンバりますので、
どぞよろしく~(p≧w≦q)
<< 弁慶キティ 伊達政宗キティ >>